日記

年が明けた途端、急にサイトへのスパム投稿が激増してます。なんでこんな急に変わるかなぁ??iphoneへの迷惑メールもまだちょこちょこ来ますね。手動で消すのが間に合う程度ですが。困ったもんです(´・ω・`)

明日は朝練行けます。またアンプ持っていく予定。なんなら新しい12インチのキャビネットもガラガラしていこうかとも考えちう。まぁ、スタジオのキャビでもちろん充分だし、いや、サイズを考えたらそちらの方が良いはずなのですが、いろいろ実験もしたいな~。どうしよ...??

今日も吉祥寺二回目のレッスンで、正月明けの気分はもうすっかり無いですねぇ。今は明後日1/23(水)のランチタイムライブ(@小岩BIT 12:30~)と、1/25(金)の西荻窪TERRAライブのことで頭がいっぱい。曲も書かなきゃと思いつつも、こちらはまだそのモードに入ってないです。発表会の準備とか、今年前半は何かとバタバタしそうですなぁ。もちろん、喜ばしいことです!!

あっ、写真は本日の差し入れ。私の大好きなたい焼きとハッピーターン(しかもハッピーパウダー1.5倍!)N野さん、ありがとうございました~!


-日記