日記

昨日からリハーサルが続いております。もちろん、明日の東京吹奏楽団のコンサート向けのものです。

会場である東京芸術劇場(池袋)の地下に大きなリハーサルルームがあって、昨日今日とそちらでリハーサルをやっておりました。自分が参加しない曲でも脇で聴いているのはとっても楽しいですね。総勢50数名が出す、生の楽器の音のかたまりはやっぱりとても良いものですし、インスピレーションが掻き立てられます。すごく気持ちの良い何かを全身に浴びている感じですね。楽しかったです!

ただ、今日のリハーサルはお昼までに終わってしまったので、早めに帰りました。今回野々口は3曲だけ乗ります。もっともクラシック曲は3部構成とか20分くらいかかるのもありますw

明日ゲネプロをやって、いよいよ本番です。いろいろ演出的にも趣向を凝らしているようです。クラシックとロックとジャズと、不思議な楽曲のラインナップですが、ご予定いただいている方どうぞお楽しみになさってくださいね!!

-日記