日記

原因不明の....

頭痛でした。
本日津田沼レッスンだったのですが、朝はそんなこともなかったのですが、昼すぎにレッスン開始してから徐々に具合が悪くなってきました。頭痛と、あろうことか吐き気も少々。ただ、風邪っぽい感じとは違う。なんだこりゃ?と思いつつも、騙しだましレッスン続けてましたが、16:00頃の休憩時間になってもまだ良くならない。鈍痛がじわじわくるので、レッスン中断して帰宅も考えたほどです。このままだと夜までもつ気がしないので、たまらず、17:00~のレッスン直前に走って階下の薬局に行き、何でもいいから一般的な頭痛薬くれと買ってきて、直ちに服用。そのまま19:00までの連続レッスンだったのですが、話しているうちに少しづつ身体が軽くなってきた。良かった!19:30の生徒さんを迎える頃にはすっかり調子良くなっていて、まったく問題なくなりました。

あれは、薬が効いたからなのでしょうか?(たぶんそうだと思いますが)そもそも頭痛の原因良くわからないのです。あきらかに風邪じゃないのです。今もピンピンしてるし。考えられるのは天候(気圧)の急変とかなのですが、結局わからずじまい。年とっていろいろな環境の変化に順応できなくなっているのでしょうか?嫌ですねぇ、いろいろ気を付けます(´・ω・`)

さて明日は、第四日曜日なので「よんにちセッション」@高田馬場サニーサイドの日ですね!毎月私も楽しみにしているのです。帰るころには疲れてヘロヘロになってますが...(笑)。明日もたのしく練習してくださいね。どうぞよろしくお願いいたします!!

**************************************************************************
2019.3.24(日)よんにちセッション@高田馬場サニーサイド

昼の部13:00~17:00
夜の部19:00~22:30
参加費 各2,200円(オーダー別)

ホスト 野々口毅(EB)
山本泰照(pf)

***************************************************************************

-日記