日記

梅雨明けてからのこの暑さ、たまらないですねぇ~
本日も朝練からスタートしましたが、スタジオまでの道が暑いのなんの。明日からは日傘持って行きます!!

個人練は2時間。月曜日でしたが、最近は練習の間隔が開く方が嫌だったので、スタジオ練を選択しました。トランスクライブは別なタイミングに。

2時間だとあっという間なのですが、今日も発展的に練習出来たので満足です。ただ、こなすというだけでは、私はいろいろ間に合いませんからw

朝練後。いつものように昼寝した後、夕方からの吉祥寺レッスンへ向かいました。最近はいったばかりの中学生がめきめき上手くなって楽しみです。吸収力がすごいんです!早く発表の場を作ってあげたいなぁ~

吉祥寺レッスンからの帰りはいつも22:00前くらい。今日はその後から、運動をしにジムへ行ってまいりました!実は昨日から近所のジムに入会していたのです。

食事にはもちろん気を付けますが、中性脂肪の値が痛風前より悪くなってしまったという事は、もうほとんど食事どうこうは関係ないレベルですから(検査日に朝食を食べると誤差が出ると医師は言いますが、そういうレベルじゃないのは明らか)、運動療法のスタートです。週3日もいければよいと思うのですが、少しづつでも継続していきたいと思います。朝練の前に行くか、ちょっと迷いますが、それは練習に悪影響でそうなのでやめておきます~。

ちなみに、先日受けた血液検査の結果をまだもらっていないので、それ持って今度は内科の専門医受診予定です。良い先生に巡り合えますように(財前氏には形成外科医としてはお世話になりました)!!

明日は朝練&大宮レッスン~

明日も頑張りましょうー!

-日記