日記

いつもと違う部屋だと妙に落ち着かなかったりします。今日の朝練。またエフェクター遊びなどもまじえつつ、3時間ゆっくりと。

そうそう、左足のフットハイハットの練習もしながら。
ベースを演奏しながら、左足で2拍4拍のハイハットを踏むわけですが、ソロとかまでやると、キープするのがけっこう難しいです。練習としてはお勧めです!

帰宅して昼寝した後、炭酸水の受け取り。48×2ケースです。これからの季節はとくによくのみますしね。とは言え、毎回スーパーで買うのも大変なので、最近はネットで注文しています。前回ちょっと安めの炭酸水買って(やっぱり48本×2ケース)、あまり透き通った味ではなくちょっと苦みのある炭酸水だったので、今回はちょいとお高めのを。ビールを飲まなくなった今、本当に炭酸水ばかり飲んでいるので、いろいろ試しております!

夜はギタリストの土屋祐介氏の還暦記念ライブに曙橋へ!知り合いである、ハーピストの市瀬薫氏、そしてギタリストの岡崎倫典さんにもお会い出来ました。倫典さんとは以前北海道のお仕事に呼んでいただいて以来!!

土屋さん、素敵な音色と楽しい時間をありがとうございましたー!!

さて、明日は津田沼で一日レッスンです。明日も頑張ろうっと!!

-日記