日記

朝練3時間で基礎練。STR5弦フレットレスで、特にコンディミをみっちり。オルタードより明るい雰囲気が好きなのですが、うまくフレーズにするのが難しいフレーズ。ついついワンパターンになってしまうので、展開を模索中です。

超楽しいw

かえってから1時間ほど昼寝。昼寝の時の睡眠って深いんですよねー。起きた瞬間の状況がわからない感じわかりますよね~?いつもああなんです、ちょっとだけの昼寝なのに。幸せですw

夜はレッスン。津田沼木曜日はまだまだ空きが多いからたくさん来てくれないかなぁ。お待ちしておりますー!

明日はサニーサイドにて今年初めてのひるきんセッションです。いつものように13:30~17:00までやっています。最近はリズム隊が充実しているので、練習になりますよー。お時間ある方是非いらしてくださいねー!

明日も頑張りましょう!

-日記