日記

ちょっとやりたい事がたくさんになったので、朝練は4時間。ただやっぱり、いろいろ持っていっても出来ないんだよなぁ。練習の種類はそんなにできないのは、きっとやるべきではないのでしょうね。気になることは部屋でもやることにして、朝練の時間は基礎練中心に費やしました。でも楽しかったなぁ。

昼寝して、ちょっと譜面書きなどやりつつまた少し部屋でベース弾いてました。ほんとまだまだなところがいっぱいで、間に合わないよぉ~(´;ω;`)

夜は小岩Back In Timeのセッションへ。
こんな時期なのに、結構集まってくださって、嬉しかったです。ありがとうございました!!

身の回りにも大分自粛の波が押し寄せてきており、先ほどピアニストの飯塚由加氏から連絡があり、3/27(金)の三鷹UNAMASライブが中止になりました。ご予定いただいていた皆さま、申し訳ございません!!...残念です。

今週末3/15(日)のBreathライブ行います。お店でもいろろと対策をとってくださっておりますので、よろしければ一度お店のホームページの「News」をご一読なさってくださいませ!!

レッスンは明日から復活しますが、楽器店によってはまちまちな対応になっている模様です。是非通っていらっしゃる楽器店のホームページなどで、レッスン状況は確認してみてくださいませ!!ちなみに、私のレッスン会場は下記になります。今のところ、どこも明日からレッスン再開いたします!

月曜日 宮地楽器吉祥寺センター
火曜日 下倉楽器ミュージックサロンクレアーレ大宮
木曜日&土曜日 イシバシミュージックレゾン津田沼

なんだか世知辛いですねぇ~(´;ω;`)

まぁ、こんな時だからこそ、いつも以上にメンタルをきちんと保っていようと思っています。ジタバタしても始まらないですし、細かい情報に一喜一憂せずにね。明日も朝練行ってまいります。一番の心の栄養です!

P.S. 今一番心配しているのはDRASCOのライブのこと。リハに予定していた日程がことごとく補講などでつぶれてしまうと、ライブ自体の開催に影響します。皆さんヤマハの講師業もされていますから。
この点もう少し様子みますが、柔軟に対応しようと思っております。もしかしたら、延期ということもありえます。人数も多く、ただでさえリハ組みが大変なバンドなので...。まぁ、何があっても必ずライブはやるつもりですからね!これは私は命がけでやります。ただの日程の問題だけです。

いろいろ良い方に進みますように。

明日もがんばりましょう~

 

-日記