日記

晩御飯は、赤魚の粕漬、豆腐、カブの煮物、大根・白菜・つくねの味噌汁、そしてナス焼きを三つ、でした。ごはん食べないとなると、やっぱり種類が必要ですからね~

でもどんどんネタが尽きてきます。世のお母さん方も献立考えるのに、えらい苦労してますよね。その気持ち、存分に味わっております。基本メニューをもっと増やさないといけませんね。何も考えず、みそ汁と豆腐は食べるようにするとかですね。

後は治ってからの運動ですね。以前もちょっと書いたのですが、生徒さんに教わった「早足」での散歩で足りるかな?これもきちんとやらなきゃですね。まぁ、あまり厳しくすると続かないから、うまく生活の中に組み込んでいきたいですね。

別に長生きはしなくても良いのですが、死ぬ直前までは、なるべく健康でいたいですからね~

明日も朝練です。その後、部屋の更新に行って、夕方以降は予定無し。さすがに暇を持て余してきました....

身体の様子見て、リハビリセッションでも行くかな~!?あっ、夜はサッカー(日本代表)だけど。

-日記