日記

ビニールの森のようになっているレッスン室です。見えない敵ですからね、このくらい対策しておかないと、皆さん安心できませんからね。

終日雨模様の天気でした。ちょっと肌寒いくらいで、相変わらずの気候の寒暖の差に辟易。

レッスンは楽しいですが、まだ大事をとって戻っていらしてない方も少しいらっしゃいます。早く皆さんにお会いできたらなぁと思っておりますが、もちろん慎重にご判断くださいませ!

ちなみに、今やっているメジャースケールのフレーズは難しすぎるかなぁ...、もう一段階落とした方が良いかな....??などと、車内でいろいろ悩みつつ先ほど帰宅しております。もしキツ過ぎたら、そこは無理しないで結構ですから!ちょっと現場的なものを先取りし過ぎな感もあります。いや、かならず役に立つと思うのですが、練習がキツ過ぎたら続かなくなっちゃいますからね。ご意見あったら教えてくださいませ!

今日は各クラスとも、アルペジオはあまり出来なかったので、復習しておいてくださいね~。次回も出来るだけまんべんなくやりたいと思っていますが、時間はいくらあっても足りないのです(^_^;)

さて、明日は大宮レッスンです。大宮の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。ちなみに、荷物が来るので朝練はなし。日中は部屋練と機材いじりの予定~。

明日も頑張りましょうね。世界が一刻も早く平和になりますように!

-日記