日記

朝から雨は続いておりましたが、大した降りにはならなくて良かったです。ただ、それより寒いのなんのって!

久しぶりだから「寒い」とか忘れてまして、朝練行く時に慌てて長袖を引っ張り出しました。いよいよ秋ですねぇ~

帰宅してご飯・昼寝した後、夕方からは本八幡cooljojo jazz +artで「apple day」のライブでした。

初ライブにもかかわらず、一曲目から安心して音を出していました。何か確信めいたものを感じていたんですよね、うまく言えないけど、あぁ大丈夫だーとか思ってました。

演奏の内容、もちろん精度上げなくちゃいけない所はたくさんなのですが、終始好感触のままライブは進んでいました。とっても気持ちよかったし、楽しかったですよ~

早速次回のライブが楽しみになりました。リハをやって、もっとapple dayの音楽を高めていきたいです。次回のライブは10/18(日)の南青山ZIMAZINEです。超おしゃれな街での昼間(13:00スタート)のライブです。どうぞおめかししていらしてくださいね~

そうそう、帰りがけにcooljojoさんでの次回のライブも決めてまいりました。

12/20(日)の14:00~、MC2,800円

こちらも是非よろしくお願いいたします!!

さて、そして明日は江古田Buddyにてビッグバンドライブです。制限人数の50名はいっぱいになってしまったので、是非配信をお楽しみくださいませ~。そうそう、入りが結構早いので早く寝なきゃいけないのでした。

明日も頑張ります。世界が一刻も早く平和になりますように!

-日記