日記

本日はリモートでの会議参加のため朝練は行きませんでした。ま、会議は聞いているだけなので問題ないのですが、膝がまた痛くなってきました。昨日の夜には引いた痛みがまた午前中から出てきたのですが、けっこう強烈で、ひどいときは歩くのも響いて痛いのです。まいったまいった...。2~3日前は大分痛みも引いていたので、このまま少しづつ終息するかと思いきや、一日ごとに痛みが戻ってきます。ホント、しつこい....。ベッドに横になっていたら大分痛みも引いてきましたが、早く治らないかなぁ...。随分長引いちゃってます( ;∀;)

朝ごはんは昨日から準備していた生姜ごはんと鮭の西京漬け、みそ汁、かぼちゃの煮物、めかぶ、冷ややっこでした。食事後には痛風に良いらしい牛乳を一杯、チーズもひとかじり。尿酸を抑える薬も飲み始めています。

これからもうすこし休んで、練習してから昼ご飯の事は考えます。

今日はディミニッシュの特訓!

-日記