日記

すごく痛かったですが、レッスン終えて帰るころから少し楽な痛みに変わりました。22:30現在、足は曲げられないけど、今日一日の痛みが嘘みたいに消えていきます。何だこの病気は!?もっとも薬が効いているだけかもしれませんが、少なくとも服用して数時間は効いていなかったから、多少は良くなっているのでしょうか。

レッスン前後はちょっと時間あったから練習ー。痛いのも、演奏していると忘れます。

帰宅後はAさんから差し入れに頂いた新生姜の甘酢漬けや、枝豆を頂きました。自然のものはとても美味しい~。ごちそうさまでした!ちなみに新生姜を調理したのは初めて。レパートリーも増えてどんどん料理上手になってます(笑)!明日は生姜ごはんにチャレンジする予定!

さて、今日は夜中に久保君の出る試合見られるのかな?これから調べようっと。

-日記