日記

大宮レッスンへ行く前に朝練。久しぶりにカメラとかは持っていかずに、純粋に朝練できました。2時間だけでしたが、充実!明日の収録曲の練習もやろうと思っていましたが、結局基礎練のみで終了ー。うん、これで良いのだ。

明日はその動画を収録して、いくつか編集が溜まっているのがあるので、ずっと部屋にいる予定です。でも最近ずっとPCに向かって作業していると、首の付け根(というか、肩というか...)あたりがじわじわと痛くなってくるんですよね~。コロナ自粛の後半頃から、結構長く続いてます。そんなに激しい痛みじゃないけど、良くはなっていないから、どこかで診てもらった方が良いのかな??ホント、トシですねぇ~(;´・ω・)

膝はまだ痛みありますが、平地を歩く分にはほぼ問題ないです。階段だけ、上りも下りも痛みがあります。こちらも早く治れ~、こうやって身体がガタガタになってくるんですね。動けるうちに、もっと頑張らなきゃ!

明日もやるべきことをきっちりと。精一杯頑張ります!

-日記