日記

2024/03/03

本日は小岩Back In TimeにてAppleDayでのスタンダード系ライブでした!

スタンダードとはいっても比較的新しめのミュージシャンオリジナルや、最後にちょろっとだけオリジナルも演奏させていただきました。ご来場いただいた皆様は、楽しめましたでしょうか???

演奏しているこちらの感想としては、「いつまで経っても....」な自分に辟易しながらではあるのですが、同時に、ジャズアンサンブルの楽しさを満喫して、とても楽しかったのです!

複雑なハーモニーやリズムのレイヤーの構築。即興でないと出てこない瞬間瞬間のひらめきを、同じメンバーでやっているユニットだと遠慮なくチャレンジしていけるんですよね。もちろん、うまくいかないことも多々あるのですが、「あぁ、ジャズやってるなぁ~」との実感もとても強かったです。

楽しかったなぁ。またやりたいです。次回があったら是非いらしてくださいね~!

次回のAppleDayライブは、3.23本八幡Cooljojoです。こちらはいつものオリジナル曲でのライブです。さらに楽しいことになる予感がしますが、またリハを繰り返してまいりますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします!!

さて、明日のライブは二回公演!残念ながら、残席はほとんどない模様(夜にほんの2~3席)。もし穂予定いただいている方いらっしゃったら(チケットお持ちでない方)、私までご連絡くださいませ!

-日記