日記

いやぁ、暑い、というより熱い一日でした。この陽射し本当にキツイですよねー。朝練行く時も日傘が欠かせません(ここ数年愛用してます)!!感染者数もうなぎのぼりで心配ですが、個人レベルではできる予防策を徹底してやる以外にないですね。感染しても入院できず、かといって仕事しないでは生活もできないわけで、今を生き抜くのが本当にキツイ世の中です。もう貯金なんてありませんから。ふぅ。

※いや、もともとないか...(;´・ω・)

朝練は今日も4時間。曲練もやりましたが、難曲が多くまだ時間が足りないです、うわー。

実は今年から屋号使い始めておりましたが(野々口音楽企画)、思うところあり法人化も検討してます。ちょっと大変そうなのですが、やるなら今かなと。少しでも前を向いていたいのです。ところで、社名をどうしよう.....(そこから)?

不確かなことばかりの世の中。安全・安心などという空虚な言葉が並ぶオリンピックに踊らされるつもりもありません。しっかりと着実に、出来ることをひとつずつこなしていきます!!

明日は西荻窪ココパームでセッションです。17:00~20:00と早い時間になりますが、お時間ある方は是非どうぞ!きっと少ないですからたくさん練習出来ますよ~。参加費は1,800円+2オーダー制(ドリンク500円~)です。ちょっとわかりにくくて嫌なのですが、最低2,800円かかるという事です。ご承知おきくださいませ!

明日も頑張りましょうー!

-日記