日記

涼しいのは何よりなのですが、雨による各地の被害も多いですね。悲しいニュースも入ってきます。どうかこれ以上犠牲者が増えませんように!

こんなことができる状態に感謝しつつ朝練へ。2時間だけ。いつもの部屋がどこも空いて無くて、高い部屋しかなかったのですが、出来る時にやらないといつこれが出来なくなるかわかりません。感謝しつつ行ってまいりました!

音はさすがに良いので気持ちよくできました。チエック用にスマホで録っている音もいつもと違います。高いだけあります!

夜は大宮へ。お休みが少し多かったけど、楽しみにしていらしてくださる方もいて、とても嬉しく励みに思います。出来る限りのお手伝いをいたしますので!!

お盆は明けたけど、またもや緊急事態宣言延長で日本中空気が悪くなってきています。政治のニュースとか見るとホントうんざりするし、腹も立つけど、こんな政府を作ったのは国民の無関心だと思っています。私もしっかり監視していかないと。

これに伴い、ライブやセッション情報の変更がいくつかあります。8/27(金)の吉祥寺ストリングスでのライブは時間が変更になっております。18:20~の2ステージになっており、またドラムレスの3人でやることになりました。早く田中さんに戻ってきてほしかったですが、もう少し待ちましょう!!

そして、9/3(金)のココパームセッションですが、こちらはお店判断で中止になりました。申し訳ございません!

明日、実は二回目のワクチン接種日なのです。副反応が長引かなきゃ良いけど....。

明日も頑張りましょう!

-日記