日記

やることの事務仕事の多さに辟易してて、ちょっと更新サボっていました。スミマセン。WINDOWS11がちょっと煩わしいことがあるし...というのは言い訳です。

本日も朝練3時間行っております。落ち着きます。自分の部屋も落ち着くけど、ここも相当落ち着くのです(いつもの写真なんだけど、加工したら変になっちゃった)。

基礎の復習を中心に。曲のアイデアも少し出るけど、大したことないのですぐボツ(笑)

帰宅してちょっと昼寝したらまた事務仕事。YouTubeとか見ていろいろ研究しながらの補助金申請の準備。事務はホント苦手。心折れそうになりつつ頑張ります。ただ、この手の作業で自分のやることには必ず穴があることは知ってるから、最後のチェックを入念にしないと。「最後までいければ」の話ですが......。

明日の午前中は、朝練行くかこの続きをやるか迷いちう。最近買った機材いじりの時間も欲しい。曲作りもしなきゃ。部屋もすごく汚い~

ひとつひとつ出来ることからこなしていこう。

明日もがんばります。

-日記