日記

いやいや、ここ一週間は3年分くらいの事務脳を使った気がします。朝練も行かずチェックを続け、お手伝いしてもらいながら、ようやく本日申請が完了しました。いやー、慣れない事務仕事はホント大変でした~!!これで次はもう少しうまくできるようになるかなぁ。

うまく申請が通れば良いですが、あとはもうどうなるかは判断任せるしかないですね。やるだけやりましたし、これでダメなら、また来年頑張ります!

で、でも...、やっぱり通過して欲しい...。年内の楽しいライブ企画がいっぱいなのですから!!この淀んだ空気を少しづつ変えていく、私たちの音が出せるのですから!祈ります!

というわけでしばらくはゆっくり....とはいかず、すぐにレコーディングが迫っています。練習しなきゃいけないお仕事もあるし、やることはたくさん!

なので、申請が終わった今日、夕方からスタジオ練行ってました。

ドラムの色がバルちゃんと同じ.....

久しぶりで嬉しかったので4時間たっぷり、基礎練や曲練や、レコーディングに向けたフレーズ研究やらいろいろできました。もちろんまだまだやらなきゃいけないのは当然なのですが、何といっても久しぶりに個人練入れてうれしかったぁ~。またちょっと空いちゃうんですが、バリバリ練習しますよ!!

明日は午前中からAppleDayのリハです。レコーディング前なので、確認程度ですが、ここで音をだせるのはありがたいです。明日もきっちり練習してまいります!

そうそう、昨日撮ってきた写真が届きましたので、トップページの写真ちょっとだけ入れ替えましたー。いい年して修正してもらってます(笑)よしなに~!

-日記