日記

本日は西荻ココパームのセッション最終日でした!ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

長いことお世話になったお店です。今後はひとりの客として、知り合いのセッションなど行こうと思います!これまでのご愛顧、ありがとうございました!!

そして、年末の予定も随分と具体的になってまいりました。今日フライヤーあがったので最後日から告知!

随分と大きくでました(笑)

年末くらい自分の名前でやろうかなと思い、野々口毅STANDARD JAZZ QURTET→略して「ののかる」と名付けました。

信頼出来るメンバー、一緒に音楽を作りたいメンバーと、まずはスタンダードジャズでライブをしてみます。眉間にしわ寄せる系ではなく、ご覧いただく皆さまが(そう、あなたです!)明るい楽しい気持ちになれるようなライブが目標です。今からとても楽しみなカルテットなのです!!

今後も年末の予定はどんどんアップしますね。とりあえずフライヤーなど出来てる分はスケジュールに載せてありますので!

さーて、随分と忙しくなってきましたよー。「オミクロ.....」とかいう変なの、ほんとどっか行って~!!

-日記