日記

お休みのため、朝練は3時間。このくらいが最もちょうど良い時間です。最近、基礎練はオルタードばっかりやってます。まだまだ自由には歌えないです....。

所用での外出からの帰宅後は、曲作り。朝練の時になんとなく考えていたアイデアを形にしてみます。うん、良い感じ。もうちょっとじっくり仕上げてみます。

なんてことを先ほどもやっていたら、地震!

すぐ揺れは収まったと思いきやまた!えっ!二連発??と思ったら、こちらはけっこう長いこと揺れを感じました。レンジの上のドレッシングなどが二つ三つ落ちました。この部屋、古い木造なので、地震の時はまぁよく揺れるんです。みしみしと音を立てて、なかなか不気味です。

ニュースを見ると、なんと宮城で6強!?これ、かなりヤバいですよね...宮城・福島の方々、どうかご無事で!!!

-日記