日記

朝練3時間はメジャースケールの展開。6thからのフレーズが意外と盲点で、ちょっとテンポ速くなると全然弾けない....情けない...(;´・ω・)

時間をかけてひたすら繰り返すしかないですが、そればかりやると覚えてしまうだけなので、いろいろやりながら。

部屋かえって昼寝した後は、サンプラーアプリなどで遊びつつ、可能性探る。サンプラー、面白いなぁ~。もうちょっといろいろやってみよう!

夜はBack In Timeのセッションへ。ホストの宮田さん(sax)は以前から知っております。ベースの多田さんも何度かお会いしているので、ご挨拶がてらお邪魔いたしました。普段やらない人との演奏はまた刺激になりますね。宮田さん、多田さん、ありがとうございましたー!

明日はここBack In Timeにてののさんのジャズ研です。昼夜の開催は久しぶり!たくさんの方が来てくれると嬉しいなぁ~。どうぞよろしくお願いいたします!!

-日記