日記

朝練は基礎練半分、ビッグバンド曲半分。いよいよ本格的にビッグバンドの曲に手を付け始めて、だいたいどのくらいかかるかの目安が付きました。曲数も多いし、とにかく難しい曲が多いので(変拍子とか高速曲とか...)結構不安でしたが、なんとかなりそうです。本番は6/25(土)江古田Buddy!

暖かくなったかと思ったら、急に寒かったり、ホント忙しい天気ですが、もうすでにGWなんですね~。あんまりそういった事を意識して生活してないのですが、世間はざわざわしてきてますね。感染も多少減ってきているようですし、出かける方も多いのでしょうか?

この点、レッスンの時に聞いてみても、皆さんあまり出かけるご様子はないようですね。私もひたすら練習三昧になりそうですが(嬉しい)、三本ほどイベントがあります。

5/4の高田馬場サニーサイドセッション(臨時)、5/5小岩BITタケシーズセッション、5/6銀座シグナスライブ

是非どこかにいらしてくださいね~

そうそう、明日4/29(金)は吉祥寺のストリングスにて、飯塚由加トリオです。かつて田中嘉明氏(Dr)と一緒にやっていたメンバーとの久しぶりのライブです。田中さん、聴いててくれるかな?

13:00~2ステージです。

是非いらしてくださいね!

-日記