日記

お手伝いしてくれた方のおかげで、無事申請は終了ー。さて、どうなることやら。

午後からはスタジオ行って、練習と機材の勉強。カメラとレコーダーの同期とか細かい設定とか詰めるも、まだよくわかっていない....。来月アタマに中村尚子氏と収録するので、その時までにもうちょっと理解しておかないと!

普通にカメラを扱う事すら怪しい...

明日は午前中から、apple dayのリハです。慣れないカメラの扱いとかから解放されて、純粋に音楽できるので楽しみです。ライブに備えてしっかりリハしてきます。次回のapple dayライブは12/20(日)。本八幡cooljojo jazz+artです(14:00~)。

世間はちょっと怪しいことになっておりますが、この先も何がどうなるか、1年後自分が生きているかどうかすらわからないわけです。だからこそ、今自分のできることを命を懸けてやろうと思います。

明日も頑張ります!!

-日記