日記

朝練3時間。ビッグバンドの譜面も上がってきて、随分とやることが増えてきました。いろいろ機材をいじったりする時間も欲しいのですが、それはのんびりとですねぇ。

朝練後も帰宅せずに、そのまま小岩の福ちゃんのとこへ。今日は練習日でした。ここでも3時間たっぷり汗を流して(←冗談ではなく本当にそんな勢いで練習してますw)、帰りはセッション行こうかなぁ...とも思っていましたが、さすがに疲れたので今日はおとなしく帰りました。

ここのところ、やるべきことはあるのですが、諸事情により今はステイの状態でちょっと不安定な感じです。朝起きる時も、不安を感じて起きることが多いんですよねぇ。ま、原因はわかっているのですが、今はどうにも動きようがなくて、さてどうしたものか...と思案中です。

エンジンふかしていけるタイミングはいつなのか、この「待ち」の時間というのはとても苦手です.....。だから、ついついポチっとしてしまうのも仕方ないですよね。てへ。

そうそう、また小岩Back In Timeでの曲がアップされましたよ。是非ご覧くださいませ~!

(ベースメロにつきヘッドフォンもしくはイヤホン必須~!)

吉島氏のスロー曲でのドラムソロ、最高ですね~!!

明日も朝練!譜面たくさん持っていきます!明日もがんばりましょうー!

-日記