日記

暑いんだか寒いんだかよくわからない気候ですねー。今は暖房入れてこれ書いてます。

今日も朝練3時間行けました。主に基礎練、ビッグバンド曲は少し。8分の7の曲がややこしい~。

この後特に予定なかったし、ちょっと気晴らしに遊びたかったので知り合いのセッションへ。参加メンバー構成的にあまりたくさんは演奏できませんでしたが、待ち時間に多くのお仕事メール(ちょっとややこしい系)をこなせたという副産物ww

帰宅後、少し居眠りしてからずっと、文化庁の補助金にかかりっきり。いろいろと問題あったのですべて計算し直し。問題はクリアできるかな??大変だけども、作業ができる分、ただ待ってた今までより精神的には全然ラク。エンジンかけられるかな。あっと、エクセルも買わなきゃ(今更?)

明日も朝練3時間。連休中は混むので早くから予約してあります!夜はまたセッション行くかなぁと思案ちう。連休は混みますからねぇ。

明日も頑張りましょうー!

-日記