日記

本日は終日津田沼でレッスンでした。12月の発表会の担当メンバーも決まり始めて、またこのイベントに向かって楽しく準備していきたいですねぇ~!ご参加いただける皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

そして明日は宮地楽器吉祥寺センターでのYouTubeライブ収録の日です。POPS曲 25曲はなかなか大変なのですが、練習する過程で自分にも勉強になるいろいろを経験出来ているので、とても有意義なお仕事です!(昨年の様子はこちらからどうぞ!
今回もたっぷり時間をかけてシンセベースのエディットやエフェクトについて知ることができました。ジャズとかの即興の音楽やっているとあまり関係ない世界なのですで、あまり詳しくなかったことなのでとても役に立ちます。明日の演奏では生徒さんのためにしっかりサポートしたいと思います!

この仕事やっていて本当に幸せなことなのですが、仕事へ向かうのがとても楽しんですよね。セッションや演奏仕事に向かうときはいつもワクワク。ありがたいことです!

明日も楽しく頑張りましょう~!!

-日記