日記

2022/06/14

この前取った二本目、サウンドクラウドにアップ。これで良いのかな?何か変だったら教えてくださいね。音声のみです!

今日は妙典にトップガン見に行ってきました。ずっと昔、戦闘機に乗りたいなんて漠然とした夢持っていましたが、やっぱり戦闘機かっこよい!!まさにアメリカ映画!ってな内容で楽しめましたよー

そしてこんなフライヤーも作っておりました。

随分先のライブなのですが、早めに告知する必要があったのでこちらから作成。ミュージックレゾン津田沼の講師さん達とのライブです。場所は小岩オルフェウスシアター。是非予定にいれておいてくださいねー!!

今日からなんと3連休。オレ大丈夫かな......(;´・ω・)

たくさん練習したり、資料作成したりして過ごします。今週も頑張っていきましょうー!!

-日記