日記

本日は江古田BuddyさんにてWAOrchestraライブでした!久しぶりに、たくさんのお客様にいらして頂いて感無量でした。このまま戻ってくれれば良いのですが......。

スタンダードから比較的新しめの曲、歌ものや多くのインストまで、結構いろいろな曲を演奏いたしましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?ご意見などありましたら、今度そっと教えてくださいませー!

1st vocal野老夏未
1. CUPS!
2. Firework
3. Big Spender
4. Lover Come Back To Me
5. It's Only A Paper Moon
6. Only So Much Oil In The Ground(Tower Of Power)

2nd
1. Night Flight
2. I Remeber
3. Island Magic(Dave Weckl)
4. Phil Not Bill
5. Swinging Fingers
6.Bass Folk Song(Stanli Clark)

Encore
1.人生は夢だらけ
Double Encore
2.Ulla In Africa

準備がとても大変なライブでしたが、演奏はとても楽しかったです。次回のWAOrchestraライブは同じBuddyさんにて9/23(祝金)にあります。トロンボーンの三塚知貴氏をゲストにお迎えしてのライブになります。こちらもどうぞお楽しみになさってくださいませ~!

さて、かなり早朝から動いていたので、もう限界。今日は早く寝ます。明日は高田馬場サニーサイドにてよんにちセッションですー!!皆さん是非どうぞー!

-日記