日記

昼からセッションにでも行こうと思っていたので、午前中は部屋でゆっくり。ただ、ちょっとやりたいことを思い出したので、午後からはスタジオの個人練に3時間。基礎練は充実でしたが、そちらとちょっとした動画撮影に時間使い過ぎて、やりたかったラテン練習はタイムオーバー。ありゃりゃ。

帰宅してちょっと昼寝して、夜は予定していたセッションへ。実は先日行ったときに忘れてきたものと事があったので、ついでにセッションに参加する旨お伝えしていたのです。

随分と久しぶりにお会いするホストの方にご挨拶できて良かったです。ドラムの参加がなかったので、変則的な組み合わせもいくつか。久しぶりにフォデラを持って行ったのですが、ここのBAGENDというキャビネットで鳴らすのが最高なのです!!

明日はピアノに福ちゃん宅にて練習会。その前に朝練にも行って、夜も時間あったらセッションに練習に行くかな。明日も頑張ります!

-日記