日記

朝練4時間は基礎練と曲練半々に。音色研究などしつつロックな曲を弾くのも楽しいものですね~。今回は歪み多め、コンプも思いっきりかけたいのです。MXRのコンプを持っているのですが(M87)、実は別なキャラのコンプも探し中。楽しい~(ベーシストにはわかるはずw)

先ほど最後の曲の譜面も書き終えましたので、明日からまた研究しつつ練習です。ものすごい労力と時間をかけているお仕事ですが、演奏は半日で終わりますw(それでも20曲はかなり大変だけど)。

7/18に収録で、確認したところライブ配信をするわけではないようです。そりゃそうですね、ドラムは生徒さんだし。編集したものを後日アップするらしいですが(生徒さんの意向により)、これは具体的になったらお知らせしますねー

さて、明日も朝練行ってから、夜は伊藤楽器さん(津田沼センター)での初木曜日レッスンです。新しい会場で、新たな気分でのスタート。楽しくやりましょうね~!!

今月のライブはこちらです。どうぞよろしくお願いいたします↓

-日記