日記

本日は午前中から大宮へ。ベース科の生徒さんとともにスタジオでJAZZセッションの練習会やりました。もうよんにちセッションなどにもいらしてるメンバーもほとんどですが、あらためてセッションの流れなどを経験して、少しだけ補足説明などいたしました。ドラムを叩ける方やサックスを演奏できる方、ピアノも急遽お助けでいらしてくださったおかげで、なんとか形にはなりましたよね~。私も面白かったです。こんな感じでよければまたやりましょうね!!

終了後、すぐ近くのライブハウスで知り合いがホストで参加しているセッションへ。

大宮でセッションに参加する機会はほとんどなかったので良い機会でした。一度だけお仕事で演奏したことのある「アコースティックハウスJam」というお店で遊ばせていただきましたよ~。ホストの皆様、共演頂いた皆様、ありがとうございました。

さて、明日は11/25(土)AppleDayライブに向けた最終リハーサル。ライブに向けた...と言いつつも、おそらく新曲などのアレンジもやりますがw

明日も頑張っていきましょうー!そして25(土)のライブも是非よろしくお願いいたしますー!!

-日記