日記

ここのところ演奏が続いていたので(練習とかセッションですが)、午前中は身体休めてました。

午後からは都内でのリハ、暑い中ベース二本持って行く都心はかなり大変ではありましたが、その後のリハはやっぱり楽しかった!

今月7/29(金)のTim Donahue氏のセミナー&ライブリハです。驚きのドラマーはなんと18才!これまでの共演者からしても段違いの最年少記録更新です。とうとう20代を切りました....、なんか複雑.....

よく言われるのですが、音楽の世界のキャリアを積み重ねていくとどうなるかというと、「どうにもならない」です。これまでと全く同じような状況で、たんたんとお仕事を繰り返していくだけで、周りだけがやけに若返っていくという......ww

まぁ、文句はありません。大好きな世界ですからそれでいいのです。

さて、明日7/23(土)はいよいよAppleDayとPOLYGONEHEADの対バンイベントです。場所は初めてお世話になる四ツ谷Doppo。POLYGONEHEADはマスターが在籍するバンドなのです。まぁ、タイミングとしては最悪....ですが、そんなこと行っても仕方ない。私達は私たちに出来ることを一生懸命にやるだけです!配信もありますので是非!→配信はこちらから

当日券ももちろんまだまだありますので、是非ふら~っといらしてくださいませ。ネットでのチケット購入は↓

チケットご購入はこちらから

どうぞよろしくお願いいたします!

-日記