日記

いやいや、今日も暑かったですねぇ....。いったいどこまで暑くすれば気が済むんでしょ??ヨーロッパの方もひどいし、地上に住めなくなる日も近いのですかね~??宇宙戦艦ヤマトが旅立つ前の地球を想像してました。

ただ嬉しい知らせも!

オーダしていた楽器がやっと出来上がって都内の楽器屋さんまで来てるとのこと。早く迎えに行きたいのですが、諸事情あって火曜日までお預けなのです~。

思った通りの仕上がりになっていれば良いのですが、いかんせんオーダーなので(やや仕様変更したくらいですけど)、ちょっとどきどきです。良い仕上がりでしたら、すぐ動画とか撮ってお披露目しますので、もう少しお待ちくださいねー(別に待ってないか)!楽しみです!

-日記