日記

朝練は二時間。基礎練の合間にミクソリディアン+ブルーノートフレーズ撮りました。9thからスタートする、よくあるコントラバス風のフレーズです。4度進行で追ってみて下さい。楽譜も載せますが、できれば耳コピしてみてください(E♭の二回目だけちょっと違うことやってますが)。

ソロでいろいろ応用の効くフレーズですよ~

テンポは♩=140です。

楽譜はこちら(C7だけ書いてます。これを4度進行)。見えにくかったら送りますのでご連絡を↓↓

頑張ってください~!

そうそう、夜は三鷹にセッションに行ってました。知り合いのプロサックスも来ていて、楽しかったです~!!ホストの皆様、ありがとうございました!!

-日記