日記

朝練3時間はほぼ基礎練のみに費やしました。曲に追われているような時も多かったから、ちょっと久しぶり!

今週にはビッグバンド曲なども決定してくるから、今後もまた追われると思いますけどね~!

そうそう、10/29(土)のことは何もお知らせしてませんでしたね。

こちらはこんなメンバーでのライブ↓

本当にいろいろな現場で歌っていらっしゃる三上志織さんのボーカルと、先日もAppleDayで共演させていただいたフルートの根岸亜希子さん、そして、ちょっと久しぶりの藤枝暁氏とのライブです。

ジャズスタンダードやBrazil、多分オリジナルなども。

ドラム無しの編成で、このライブはエレアコベースメインでやろうと思っているのです。この楽器の良さを存分に引き出せるような曲をもうちょっと考えますね~。どんな音楽を奏でることができるのか、初顔合わせはいつも緊張と同時に楽しみですねぇ~

チケットはこちらからもお買い求めいただけます。どうぞよろしくお願いいたします!!

-日記