日記

疲れていないようで、実は疲れているのかも。昨日はお風呂も入らず、電気も消さずに寝てしまいました。なので朝風呂から一日がスタート(これはこれで気持ち良いけど!)

午前中から朝練行って3時間ほど基礎練。ビッグバンドの曲などあたってみますが、今回もまた難儀な曲が.....時間作ってたくさん練習しなきゃです!

なお、エレアコのチェックも兼ねてミクソリディアンフレーズ(白本p26譜例NO.11)練習&展開動画録ってます。iphone動画なので音は良くないですが、興味おありの方はどうぞー。ミクソリディアン動画こちらからどうぞ

朝練後はピアノの福島剛氏宅へ行って練習会。たっぷり3時間、部活のように頑張ってきました。最後に動画も撮りました。福ちゃんがあげてるので、よろしければどうぞ~!今日は枯葉でした!

枯葉動画(福島剛氏YouTubeチャンネル)

さて、まだ書くことあるけど、もう限界なので寝ます。明日も朝練行けますー。

-日記