日記

本日朝練はSTRの5弦フレットレスで。エフェクターもいろいろ持ち込んで研究。面白いことに、フォデラエンペラー4弦フレットレスで使っているエフェクターの設定では、ちょっとハマらないんですよね。同じフレットレスといっても(それも現在はかなり似たセッティング)、やっぱり個性が違います。もっともっと研究したいですね、そして2023年はこの子達の出番が増えそうです!

練習も順調にやって、ここまでは極めて快調だったのですが、この後、部屋に戻って昼食をとってから体調急変。お腹がやたら痛くなってまともに立っていられないくらい!何が起きているかは、はっきりわかっているのですが、人生で初体験のため対処がよくわからない.....(便秘が原因の腹痛....と言えば大体状況わかるでしょうw)。

しばらくののたうち回るも立ち上げると腹痛が断続的にやってきてものすごくて痛い。まっすぐなんてとてもじゃないけど歩けない....なので、会場に連絡しレッスンはお休みにさせていただきました。

今日レッスン予定だった皆さま、大変申し訳ありませんでした!!

休みにして良かったのは、やっぱり夜まで体調戻らなかったのですね。外なんか出てもまともに会場着けるかどうかも怪しい状況で、腹痛がやってくると部屋でうーうーうなっていたのです。
薬と部屋での安静のおかげで、なんとか夜には復活しましたが、いや、なかなか初めての体験でビックリしました。乙女の病気だとばかり思っていた便秘、思っていたよりとても苦しいものでした。やっとその苦しさがこの年で理解できましたので、これからはもっと便秘の人にやさしくしますww
あれ、ほんとつらいよ~( ;∀;)

原因もいくつか思い当たるフシあるので、生活習慣見直します。

ご迷惑をおかけいたしました!!

-日記