日記

本日も無事朝練3時間いけました。新しいカードも買ったので(11,000円×2枚)、年内は大丈夫かな?年明けにまた10万円分くらい買うつもりです。スタジオ練は今の自分にとっては、無くてはならいものですからね、全然惜しくないです。だったら防音の部屋を借りたり、またはアビテックスなどの防音部屋入れちゃった方が...ともちょっと考えましたが、やっぱり部屋と練習場所が違うから集中して練習できるのがわかっているので、隣駅に通っている今がベストなのです。

今日も引き続きSTR君とともに。また違う部屋でw

合間にちょっとだけ撮ったので、フレットレスのサウンドをよろしければ~。ほんと、ちょこっとだけですけどね。

アンプから出した音をそのままiPhoneで拾っているだけです。低音が入らないから、きっと固い音に聞こえるでしょうね。弾いているときは固さは全然気になりませんでしたー

そうだ、フレットレス弾き比べ動画も作るかな。ゆっくりとね!

-日記