日記

本日は神奈川方面にてサポート仕事。幸いあまり寒くなかったし、雨もそんなには降らなかったですね~。

初めて持って行ったヤマハBB734もとても良いお仕事をしてくれました。ひそかに新調していたフィンガーランプ(ピックアップの真下についてる黒いやつです。ネックの終端にもつけました)もかなり弾きやすくしてくれるし、音も幅広く作れます。

(洗濯物とか写っちゃってるのでボディはモザイク処理~w)

もうちょっとロック系の曲でも実験したかったけど、かなりこの楽器の持ち味がわかりました。つまみ類が、今どのくらい回しているのかが視認しずらいところがちょっと問題ですが、新品10万円くらいの楽器でこのクォリティなら、とてもコスパ良い楽器だなと思いますね~(私は中古で安く購入して、リペアにちょっとお金かけていますが)。

もうちょっといろいろな現場に持って行って試します。こういうのもとっても楽しいです~

さて、明日から吉祥寺レッスン再開ですね。明日お会いする皆さま、明日もどうぞよろしくお願いいたします!!

-日記