日記

本日は朝練行かず、お役所関係の事務仕事。おかしいなマイナンバーカード作って便利になるはずなのに、相変わらず使い勝手が悪くて、結局目的の情報にたどり着かず。しかたなく電話したらすぐ解決。

なんだかなぁ......

夜は大宮レッスン。
ジャズやる方が増えてきてレッスン自体が楽しいです。皆さん同じような悩みを抱えていらっしゃいますが、皆さん、とても上達されてますからね!!

天才でない限り、やっぱり練習するしかないんですよねー。私も明日はスタジオで朝練してから三鷹へ向かいます。明日は三鷹SonidoⅡで昼のセッションです。14:00~17:00まで、参加費2,500円(オーダー別)。ホストは私だけですが、店主のマエコーさんは、ベーシストながらドラムも管楽器もやるお方。ピアノ弾いてるときもありましたので、人数少なかったら遊んでもらおう。楽器は何持って行こうかな?悩みちう~

どうぞ明日もよろしくお願いいたします!

※昨晩書いて寝落ちしていたのを朝になって投稿しましたww

-日記