日記

本日は朝練2時間だけ入って、そのままピアニストの福ちゃん宅にて練習会でした。
いつものように、ひたすらクリックを相手に体育会系の練習をこなす様は、「修行」ですww

なお、今日はNさんからお借りしているアンプ(キャビネット)を持参しました。

いつもより余裕があって、演奏のしやすさが全然違います。アンプの「出力」は、大きい音を出すためじゃなくて、「余裕ある音」のために必要なんですよね。やっぱりグランド相手にはこのくらいマストかぁと再確認。あっ、映像がありますので、よかったらどうぞ~

いったん帰宅して夜は渋谷のセッションへ。実家が三軒茶屋なので、子供のころからよく渋谷に遊びにいったしバイトもしてました。ただ、今の渋谷はもう全然違う街です!見たこともない景色だらけで、違う国にきたみたい!今後もどんどん変わっていくのでしょうか~??

さて、明日も朝練です。YouTubeライブが終わったので、自分の基礎練のみに戻します。
明日も頑張りましょうー!!

-日記