日記

のんびりと基礎練しつつ、朝練4時間。楽しかった~

ベースシンセの音色作りもまたひとつ前に進んだし、充実しました。問題なのはアンサンブルで試す場所が少ないこと。ジャズのセッションにはさすがに持って行けないし、そもそもこういうのは即興に向かないんですよね、事前の作りこみが重要だから。ジャズは始まってみないとどうなるかわからないし、備えようがないんですよね。

とはいえ、予想しうるいくつかは想定して音色も作っておいてますので、どこかで活躍するタイミングが来るかもしれません。当面は、ロック・POPS用です!

明日も休みなんですよね。どこかにセッションにでも行こうかな。さすがにベースシンセは持って行きませんよ~

-日記