日記

2023/10/14

藤枝氏とのデュオを筆頭に、「タケシーズ」のライブでも何度もお世話になったBigRiverでの最後のライブでした!ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

懐かしい瞬間を思い出しながら、今日も藤枝氏と自由に演奏させていただきました。

ほぼリハはない状態ですが、それが逆に演奏を自由にさせます。綺麗にパッケージされたものではないですが、少しづつ回数を重ねてきた二人のデュオはここから始まっています。この店でいろいろな経験をさせてもらって、本当に成長できました。マスターの大川さん、ありがとうございました!お店は年内でなくなってしまいますが、大みそかまでのラストスパート、頑張ってください!

明日は高田馬場サニーサイドにてひるきんセッションです。いつも通り13:30からのスタートですが、参加費が200円値上がりいたします。我々ホストのためにママが気を使ってくれたのですが、告知がギリギリになってしまい申し訳ありませんでした!

是非ご理解・ご了承くださいませ。今後とも楽しいセッションを運営すべく努力し続けます!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

2023.10.13(金)ひるきんセッション@高田馬場サニーサイド

13:30~17:00
参加費2,600円(オーダー別)

ホスト 野々口毅EB 外山浩之(Pf)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

-日記