日記

なかなかお仕事的に厳しい状況、本日も午後までずっとお休みだったので、部屋で練習&研究作業を。これはもちろんありがたい時間なのですが、やっぱり本番の演奏あってのものですからねぇ....。

ちと寂しいですが、今は仕方ないですね。次への備えを出来る限りやっておきます!

夕方は本八幡Cooljojoにてセッションのサポート。18:00からの開始時刻にはほとんどいらっしゃいませんでしたが、すぐにたくさんのかたが集まっていらして、賑やかなセッションになりました。

私はひそかに(というわけでもないけど)アンプヘッドを持ち込んで、音作りの実験をしておりました!

写真には写っていませんが、Freedomのプリアンプをかましております。

キャビネットはお店のものなので一概に言えませんが(フェンダーベースマン!)、やはり音作りは格段にやりやすいです。ライブな(反響の多い)箱で、低域の出し具合とか難しいところなのですが、快適に演奏できました。やっぱり良いなぁ、Acoustic Imageのアンプ!

ちなみにここ数日、持ち運び用に欲しいなぁと思っているキャビネットがあって(10インチ×1)、それがあればこの大好きなヘッドアンプとキャビを電車でも持って行けるのですよねぇ。それもこのサイズとしてはかなり高音質。今すぐは予算的にキビしいのですが、電車での移動を前提にすると、最良なんだよなぁ....。もうちょっとしたらオーダーしちゃおうかな.........ボソッ(・ω・)

さて、明日は朝練行って、夕方は津田沼でレッスンです。生徒さん絶賛募集中~!どうぞよろしくお願いいたします!!

-日記