日記

本日は午前中からAppleDayリハでした。11/25(土)に久しぶりのライブです!

久しぶりとはいえ、さんざんライブをやってきている仲ですし、始まれば曲もすぐに思い出します。すぐにこのバンドでの感覚を思い出しました。

新曲もアレンジなどもいくつかやっているのですが、今回のライブでは新しいのは一曲になりそうです。ただ、これまでの曲もどんどんアレンジや演奏は変化してきています。なので、楽しめると思いますよ~。是非ライブにいらしてくださいね!!

午後帰宅してから、いつものスタジオに出かけて練習&マルチでの音色作り。ライブで使う音色の構成を詰めておりました。苦手だったこの手のマルチエフェクターの操作も大分慣れてきてスムースに。勉強し続けるということが大事ですよね~

その後は四谷三丁目のセッションに。実力派のホストメンバーとの演奏はとっても楽しかったです。ちょっとはしゃいでやり過ぎたとこもありますがw、皆さまありがとうございました。また伺いますねー!


昨日もちょっと書いたのですが、来年やりたいこともいくつかあるのですが、そのうちのひとつに、理論の師匠でもあるピアニストとのインストライブが早めにやりたいなぁ。企画・集客から考えないといけませんから、実現はもう少し先になりそうですが、是非実現させたいです!

そして、自分のバンドの始動も!

まだ少しづつ曲のアイデアを題している段階で、メンバーも決まっていませんが、こちらも本格的に始めたいなと考えています。いろいろ鑑みて、やっと機が熟してきたなと感じています。焦る心をなだめつつ、もう少し曲作りなどに励みます!

そして、すでにお知らせした新たなセッションのスケジュール、来月12/6(水)の東京倶楽部「目黒店」セッション(19:00~22:30)。こちらは初心者も可ですので、お近くの方是非いらしてくださいね。広々とした店内でのでゆったり出来るかと思います!広いからお客さんが少ないとちと寂しい.....(もっとも、私が行った時も3人でしたが)。どうぞよろしくお願いいたします!!

-日記