日記

三島での演奏も無事終わり、本日午後に帰宅。実は、三島で観光がてらどこか行こうかと思っていたのですが、あまりの寒さに早々に戻ってまいりましたー(^_^;)

演奏の様子はこちらではあげられないのですが、とてもたくさんのお客様に囲まれて、幸せな時間でしたよー!持って行ったのはIbanez5弦のヘッドレスと、エフェクターはTech21のパライコのみ。お借りしたTC Electronicsのベースアンプで、ジャズやブルースなども演奏しました。リハから楽しくて楽しくて、本番ではとてもバテましたけどねぇ~( ;∀;)

部屋に周囲に並べられていたTim Donahue氏のハープギターやマンドリン等も、ホント凄かったです。圧倒されました。Tim氏の講義にもありましたが、お若いころからずーっとギターを作り続けているのですね。脱帽です!!またこんな機会があったら是非三島に行きたいですね~。関係者の皆様、ありがとうございました!

さて、もう半ばに差し掛かった今月も、次のライブは11/25(土)のAppleDay@本八幡Cooljojo!

ジャズ系のオリジナルばかりやっているバンドですが、とても研ぎ澄まされた感覚での演奏を是非聴いていただきたいです。生き物のようにうねうねと変化する私達のインタープレイは、是非生で、会場で体感していただきたい思います!!(※CDをお持ちでない方はいつでもご連絡くださいね!)

来年から始まるセッションや演奏も少しづつ話が進んでおります。自分のプロジェクトとしてやりたいこともいくつか出てきているので、来年はその現場をたくさん作っていきたいなぁ!!まだまだ前向きに活動していきますよー!!

-日記