日記

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年はちょっとライブが少なめでしたので、今年はもっと増やしたいなと思っております。一番は自分の新しいバンドで、曲やアイデアはちょこちょこ書きためてはおります。まだ全然具体的にはなっていないですけどねー。今年しっかりと実現させたいです!

その他のライブももちろん楽しみなものがたくさん。Tim Donahue氏とのバンドでの活動も何やら新しい展開がありそうですし、AppleDayの音楽もより深めていきたいです。先日行ったBreathのライブも2/4にまたありますねー(吉祥寺Sometime)

セッションも今年から「ファーストステップセッション」1/10夜@高田馬場サニーサイド(2月からは毎月第三日曜日の昼に開催)、1/24(水)新オーナーに変わるjazz38(亀有)でのセッションスタート(毎月第四水曜日)と、新しいものが増えていきますので、お近くの方是非いらしてくださいね~!!

レッスン関係のイベントなども引き続きたくさん企画していきますので、希望ある方はどんどん私までお知らせください!直近では1/14に津田沼や大宮の生徒さんが関わる「ジャズ・アコースティック系LIVE(発表会)」@本八幡cooljojo、2月頭に吉祥寺生徒さんの発表会、参加される方はどうぞよろしくお願いいたしますー!!

今年も元気に音楽活動をやっていきたいです。先々週また腰を痛めたり、年齢的にいろいろと出てきておりますので、体の事もいろいろ気をつかって。

本年も宜しくお願い致します!

2024 元旦   野々口毅

-日記