日記

2024/03/03

朝起きて急に運動したくなったので(最近少しだけ運動欲求が高まっています)、ちょっとだけ近所をジョギング。久しぶりなのでホントに軽く10分くらいと、その後公園に行って軽く柔軟とか。これでもけっこう息が上がりましたが、朝の運動は爽快。そしてその後の朝風呂が何といっても最高なのです。気持ち良いので、夜より長い時間つかっちゃいます!最近体のあちこちの不調もあるので、今後も少しづつ運動することにしました。

午後からはよんにちセッション@高田馬場サニーサイドでした。寒かったからかな?いつもより少し少な目の参加人数でしたが、楽しく開催できました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

今年からお配りしているセッションQ&A、まだ質問とかはありませんが何かわからないことあったら遠慮なく聞いてくださいね~。今月はVer1.2でした。来月はまたちょっと追加したとことか修正したとことかあるのでver1.3をお配りいたしますね!来月第二金曜日のひるきんセッションから配布いたします~

夜帰るころには足が結構な筋肉痛に。そりゃ、これまで全然運動してなかったですからねぇ。ちょっとの運動だけでもこうなりますよねぇ。でも、久しぶりの筋肉痛が嫌な訳ではなく、むしろ心地よいです!

さて、昨日寝ちゃったので変な時間にブログ更新しました。これから吉祥寺レッスンに向かいます。皆さま、本日もどうぞよろしくお願いいたします!

-日記