日記

午前中からAppleDayのリハをやっておりました。練習からかなり強度強めの演奏をしておりますが、やっぱり他人と音を合わせている時が一番いろいろなアイデアが出てきます。特に、勝手知ったるAppleDayのお二人(森みのり、吉島智仁、両氏)との演奏はとても刺激や喜びに満ちあふれております。厳格なリズムを求められるこのバンドではそれなりのシビアさも必要で、音楽的な新しい何かも常に模索しつつ、ハーモニーの創造を試みるのです。それがとても嬉しいのです。明日のライブもとっても楽しみ~!!

ライブのスタートはちょっと遅めの20:00から。スタンダードとは言っても、結構新しめ(ハンコックやスティーブスワロー....etc)のミュージシャンオリジナル曲なども演奏いたします。ご都合よろしければ是非会場にいらしてくださいね。お待ちしております!!

2024.2.29(木)AppleDay LIve (Plays Standard)@小岩Back In Time
OPEN 19:30~
START 20:00~
MC2,500円(オーダー別)

※なお、初めてお店にいらっしゃる方は、結構な確率で迷われます(かく言う私も最初は迷いました)。ご心配な方はこちらの道案内動画をご覧になってくださいね!

ちなみに、リハの後は個人練でスタジオへ。バルちゃんでの練習は久しぶり~

-日記