ライブ

aya Sueki with タケシーズライブでした!

本日は、小岩Back In Timeにて、aya Sueki with タケシーズでのクリスマスライブでした!良く知ったお顔から、初めての方々まで。たくさんの方のご来場ありがとうございました!

一昨日のライブとはまた一味違った演目で、また福ちゃんもayaさんもずいぶんとおしゃべりもしておりましたが、楽しいライブになりました!

あっ、ayaさん写真がない....ayaさんスミマセン!

コント入りオマケCDはまぁシャレですが、一応演奏はちゃんとしております(笑)。コントの台本読みとかもけっこう真面目にやっております。楽しんでいただけたら何よりです~!

来年もまたこのシリーズあるのかな?まぁ、そうできるように頑張ります。

終演後はどこにも寄らず帰宅。仕事の資料が届いており、早速チェック。明日は休みですが、年末はとあるレコーディングが控えておりますので、そちらの準備も引き続き。それと年内最後のライブは30日のみくに丸(新宿三丁目)ライブですね。あともう少し~、というかこのくらいの忙しさだったらまだまだ全然。頑張って練習して、頑張ってお仕事します。何といっても楽しいから!

クリスマスなんて一切関係なし。明日も朝練行こうっと!

-ライブ